### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+{魔動機術} ### ■武器攻撃系 命中力/サーペンタインガン1H 2d+{命中1} ダメージ k20[10]+{追加D1} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=10 //筋力=12 //生命力=15 //知力=19 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //シューター=3 //マギテック=1 //セージ=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=24 //最大MP=16 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //武器1=サーペンタインガン //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1= //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+0) //武器2=サーペンタインガン //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+0) //回避1=(0) //防護1=0