2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{魔物知識} 2d6+{先制力} 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト観察} 2d6+{レンジャー技巧} 2d6+{レンジャー運動} 2d6+{レンジャー観察} 2d6+{セージ知識} 2d6+{バード知識} 2d6+{アルケミスト知識} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{神聖魔法} 2d6+{魔動機術} 2d6+{妖精魔法} 2d6+{呪歌} 2d6+{賦術} 【キャッツアイ】【ビートルスキン】【デーモンフィンガー】【スフィンクスノレッジ】【トロールバイタル】【ターゲットサイト】 【デーモンフィンガー】【スフィンクスノレッジ】【ターゲットサイト】《牽制攻撃Ⅲ》 【ストロングブラッド】【メディテーション】【アンチボディ】 【リカバリィ】で11点回復 高揚の邪視で 【ジェノサイド・バレット】 【レーザー・バレット】に【ホーミングレーザー】 デクスタ飲んで命中+2 アンチポ飲んで魔法Dmg-3 スカポ飲んで27点回復 HP+10 k20+17+1@13 ヒリポ+1 2d6+23+3+3+1+1+1 命中 2d6+23+3+3+2+1+1+1 命中 2d6+23+3+3+2+1+1+1 命中 k70+30+1@9 ジェノバレ ### ■能力値 //器用度=42 //敏捷度=13+2 //筋力=28 //生命力=38 //知力=52 //精神力=43 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //プリースト=3 //マギテック=15 //フェアリーテイマー=1 //スカウト=9 //レンジャー=9 //セージ=12 //バード=1 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)