### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+13+4 冒険者+敏捷 2d+13+6 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+生命 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+5 冒険者+精神 2d+13+9 スカウト技巧 2d+12+4 スカウト運動 2d+12+6+1 スカウト観察 2d+12+5 レンジャー技巧 2d+7+4 レンジャー運動 2d+7+6 レンジャー観察 2d+7+5 セージ知識 2d+5+5 バード見識 2d+13+5 ライダー運動 2d+11+6 ライダー知識 2d+11+5 アルケミスト知識 2d+7+5 ウォーリーダー先制 2d+6+6 ### ■薬草 〈救命草〉 k10+7+4 〈救難草〉 k50+7+4 ### ■宣言特技 [宣]《シュアパフォーマー》 [宣][準]《ディフェンススタンス》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 演奏 2d+23 ダメージ k20[{魔法C}]+23+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+23+{魔法D修正} 半減 k20[13]+23//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+23//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+23+{回復量修正} 回復量 k10[13]+23+{回復量修正} 回復量 k20[13]+23+{回復量修正} 回復量 k30[13]+23+{回復量修正} 回復量 k40[13]+23+{回復量修正} 賦術 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/アサルトブレイカー1H 2d+18+{命中修正} ダメージ k27[12+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フィスタロッサム1H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+7+{命中修正} ダメージ k10[11]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+13+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+13+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+2+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+22+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ