-----ここから----- -----ここまで----- ### ■非戦闘系 2d ひらめ 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{魔動機術} 魔動機術行使 2d6+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //弾威力=30 //C修正=0 //追加D=0 ### 今回 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/鈍器 k94[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ/鈍器 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/パイルシューター k50[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正} ダメージ/パイルシューター 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力/デリンジャー k20[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正} ダメージ/デリンジャー ### ■Pony 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/Pony/1H k({弾威力}+{威力1})+({弾D}+{追加D}+{魔動機術})r6@(11+{C修正})$+2 ダメージ/Pony/1H k({弾威力}+{威力1})+({Gluon}+{Gluon}+1+{追加D})r6@(11+{C修正})$+2 ダメージ/Pony/1H/Gluon 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/Pony/2H k({弾威力}+{威力2})+({弾D}+{追加D}+7)r6@(10+{C修正})$+2 ダメージ/Pony/2H k(0+{威力2})+({弾D}+{追加D})@(13)$+2 回復量/Pony ### ■Herald 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力/Herald k({弾威力}+{威力3})+({弾D}+{追加D}+3)@(10+{C修正}) ダメージ/Herald k({弾威力}+{威力3})+({弾D}+{追加D})@(13) 回復量/Herald ### ■銃床 2d6+{命中4}+{命中修正} 命中力 命中力/Heraldの銃床 k{威力4}+{殴りD}+{追加D}@(12) ダメージ/銃床 ### ■White 2d6+{命中5}+{命中修正} 命中力/White k({弾威力})+({弾D}+{追加D}+1)@(13) ダメージ/White //弾D={マギテック}+({知力})/6+1 //Gluon={マギテック}+({筋力})/6 //殴りD={シューター}+({筋力})/6+1 サーモンいくら生ハムえんがわそれでいいのか 『すしざんまい』 ### ■能力値 //器用度=29+1 //敏捷度=20+1 //筋力=44 //生命力=28+2 //知力=21 //精神力=23 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //シューター=12 //マギテック=9 //レンジャー=9 //セージ=5 //エンハンサー=7 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=68 //最大MP=52 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=鈍器 //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=94 //C値1=12 //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+0) //武器2=パイルシューター //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //威力2=50 //C値2=10 //追加D2=({シューター}+({筋力})/6+0) //武器3=デリンジャー //命中3=({シューター}+({器用})/6+1) //威力3=20 //C値3=10 //追加D3=({魔動機術}+1+0)