### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{ダークハンター知識} まもちき(魔神限定) ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //追加D修正=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/Judge 99 k41[11]+{追加D1}-{敵防護}-3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/Judge 99 振2H k36[9]+{追加D1}-{敵防護}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/Judge 99 突2H //出目修正=$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{スカウト運動}+{回避修正}+{軽業} アクロバティックアボイドⅠ回避力 ヒルスプB 筋熊、鹿足 1d6 念縛術Ⅰ(回避-1 乱戦エリア形成) 1d6 魔探法 牽制攻撃Ⅰ スイングブーツ薙ぎ払いⅠ (牽制攻撃Ⅰがついてくる薙ぎ払いⅠ) パレオ起動(マナカートリッジX 10回までMP無料) 「これが俺だけのDHの技…!」(紅炎のハルバード 属性:炎起動 MP消費3 ダメージ+3 命中毎自傷ダメ3点) ▶︎チャージ ============================== ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=19 //筋力=22 //生命力=18 //知力=12 //精神力=14 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=3 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //バトルダンサー=5 //スカウト=5 //ライダー=5 //アルケミスト=1 //ダークハンター=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+4) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1)