■シューター技能 2d6+23+{回避力BP}+{全判定BP} 回避力判定 2d6+27+{命中力BP}+{全判定BP} 命中力/ファストボウ k35[10]+26+{打撃点BP} ダメージ/通常矢 k35[9]+26+{打撃点BP} ダメージ/閃牙の矢 ■ライダー技能パッケージ 2d6+20+{敏捷度BP}+{全判定BP} ライダー技能/運動(受け身・騎乗) 2d6+17+{知力BP}+{全判定BP} ライダー技能/知識(弱点隠蔽・地図作成) 2d6+17+{知力BP}+{全判定BP} ライダー技能(探索指令) 2d6+17+1+{知力BP}+{全判定BP} ライダー技能/魔物知識判定 ■ウォーリーダー技能パッケージ 2d6+16+{敏捷度BP}+{全判定BP} 先制判定/ウォーリーダー敏捷度判定 ■魔法行使判定 2d6+8 ドルイド魔法行使判定 2d6+4 ドルイド魔法行使判定(金属鎧デメリット込) 2d6+5 マギテック魔法行使判定 2d6+1 マギテック魔法行使判定(金属鎧デメリット込) ■ディマイザー ▶▶始まりの呼吸/FP1/強化1+強化2(形状射撃/30m/対象1体)/FP+2 ▶▶始まりの呼吸/FP0/強化1+強化3/FP+2 △神々の小さな祝福/FP1/強化1(能動判定可能)/指定した判定+1 △神々の小さな祝福/FP1/強化2(追加で1消費し、達成値比べ合い後にも重複し適用可能)/指定した判定+1 △祭壇の贄/FP0~/強化1・2/「消費FP1」点ごとに「HP7」点・「MP5」点回復(消費MP「-1」点) ▼二枚刃/FP2/手番終了時に1回攻撃を行う(常在効果以外のダメージ補正を受けない) ■抵抗力 2d6+21+{生命抵抗力BP}+{全判定BP} 生命抵抗力 2d6+22+{精神抵抗力BP}+{全判定BP} 精神抵抗力 ■行動一覧 ▶▶怒涛の攻陣I/1R/陣気+1/物理ダメージ+1 ▶▶怒涛の攻陣Ⅱ:旋風/1R/陣気+1/命中力+1 ▶▶怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃/1R/陣気+1/命中力+1,物理ダメージ+1 ▶▶怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬/1R/陣気+2/命中力+1,物理ダメージ+1 ▶▶流麗なる俊陣Ⅰ/1R/陣気+1/回避力+1(判定後に消失) ▶▶流麗なる俊陣Ⅱ/1R/陣気+1/回避力+1 ▶▶流麗なる俊陣Ⅲ/1R/陣気+1/回避力+2 ▶▶陣率:慮外なる裂撃Ⅰ/1R(1回のみ)/自分のみ/陣気-3/命中力+2,物理ダメージ+2 ▶▶陣率:慮外なる裂撃Ⅱ/1R(1回のみ)/自分のみ/陣気-5/命中力+4,物理ダメージ+4 アイテム使用:<名声の軍師徽章> ▶▶パラライズミスト/6Ror1R/緑*1/【効果なし/回避力-1/-2/-4】 ▶▶ヴォーパルウェポン/18R/赤*1/【物理ダメージ+1/+2/+3/+6】 ▶▶クリティカルレイ/1R/金*1/【ダメージの出目+1/+2/+3/+6】 ▶▶△バークメイル/18R/緑*1/【防護点+1/+2/+4/+8】 △イニシアティブブースト/一瞬/赤*2/【先制判定+1/+2/+4/+8】 ▶▶ターゲットサイト/1R/MP2/命中力+1 ▶▶△ガゼルフット/3R(9R)/MP3/回避力+1 ▶▶キャッツアイ/3R(9R)/MP3/命中力+1 ▶▶△ビートルスキン/3R(9R)/MP3/防護点+2 ▶▶マッスルベアー/3R(9R)/MP3/筋力B+2 ▶▶△ケンタウロスレッグ/1R(3R)/MP3/敏捷度+6 ▶▶武器の入れ替え ファストボウ(2H)→タワーシールド、宿り木の棒杖 ▶▶武器の入れ替え タワーシールド、宿り木の棒杖→ファストボウ(2H) ▶▶△ウイングフライヤー/1R/MP3/対象は飛行状態になる(近接攻撃の回避・命中+1) ▶▶△【ビックディフェンダー/ディノス】/MP4/近接攻撃への回避力+4/シンボリックロア ▶▶【マルチプルアクター/ジャイアントクラブ】/MP10/「▶2回攻撃&双撃」を付与する/シンボリックロア ▶瞬時魔法指示 【鼓咆が更新されました。各自、以前の効果を継続するか、効果を更新するか選択してください。】 【種族特徴:通じ合う意思】騎獣の命中力・回避力+2 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ