### ■神聖魔法 【フィールドプロテクション】被ダメージ-1 18R MP-2 【バニッシュ】蛮族/アンデッドに対し悪影響 MP-3 【アウェイクン】対象を気絶/睡眠/放心から覚醒させる MP-5 【フィールドレジスト】特定の属性からのダメージ-3 18R MP-5 【セイクリッドウェポン】蛮族/アンデッドに対し命中+1、ダメージ+2 18R MP-3 【セイクリッドシールド】蛮族/アンデッドから受けるダメージ-3 18R MP-4 【ブレス】知力、精神力以外の能力値+6 18R MP-5 【バトルソング】任意キャラの命中とダメージ+2 歌ってる間 MP-6 【フィールドプロテクションⅡ】 対象の被ダメージ-2 18R MP-7 ### ■練技 【メディテーション】精神効果属性に対する判定+4 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+1 冒険者+敏捷 2d+10+2 冒険者+筋力 2d+10+3 冒険者+知力 2d+10+5 セージ知識 2d+9+5 魔物知識 2d+9+5+2 アルケミスト知識 2d+1+5 ウォーリーダー先制 2d+4+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+4+5+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/重いブラックロッド2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+-2+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ