k20[13]+{レンジャー}+{知力B} ヒーリングポーション k30[13]+{レンジャー}+{知力B} トリートポーション k10[13]+{レンジャー}+{器用B} 救命草 k0[13]+{レンジャー}+{器用B} 魔香草 k30[13]+{レンジャー}+{器用B} 救難草 激怒セシ熊の一撃 薙ぎ払いⅡ キャッツアイ マッスルベアー ビートルスキン トロールバイタル フェンリルバイト バルーンシードショット デーモンフィンガー ジャイアントアーム クラーケンスタビリティ ヒールスプレー クリティカルレイ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+7 冒険者+敏捷 2d+13+2 冒険者+筋力 2d+13+10 冒険者+知力 2d+13+4 スカウト技巧 2d+3+7 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+4 レンジャー技巧 2d+12+7 レンジャー運動 2d+12+2 レンジャー観察 2d+12+4 ライダー運動 2d+5+2 ライダー観察 2d+5+4 ライダー知識 2d+5+4 アルケミスト知識 2d+4+4 ウォーリーダー先制 2d+12+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+12+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+5+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/重い自傷するデスサイズ・カスタム+12H 2d+23+{命中修正} ダメージ k45[11+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/重い自傷するデスサイズ・カスタム+1(自傷)2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k55[11+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+20+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/重く死に近いイグニタイト製のダイナスト2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k100[10+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/トライエッジ1H投 2d+22+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=40+2 //知力=22+2 ### ■技能レベル //レンジャー=12 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用B=(({器用})/6) //知力B=(({知力})/6)