### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+生命 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+1 冒険者+精神 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 2d+1+1 ライダー運動 2d+3+3 ライダー知識 2d+3+1 ウォーリーダー先制 2d+5+3 ### ■薬草 〈救命草〉 k10+1+4 〈魔香草〉 k0+1+4 ### ■宣言特技 [宣]《挑発攻撃Ⅱ》 [宣]《斬り返しⅡ》 [宣]《薙ぎ払いⅠ》 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈モール+1〉[打]2H 2d+13+{命中修正} ダメージ[打] k35[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブレードスカート〉[刃] 2d+11+{命中修正} ダメージ[刃] k10[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ダガー〉[刃]1H投〈投擲〉 2d+11+{命中修正} ダメージ[刃] k3[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力(バトルダンサー)/ガゼルフット使用でさらに+1 2d+13+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ