### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+1 ### ■薬草 〈魔香草〉 k0+{レンジャー}+{器用B} ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 [宣]《魔法収束》 [宣]《魔法制御》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+{真語魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+{深智魔法}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=14 //筋力=14 //生命力=14 //知力=25 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ソーサラー=2 //コンジャラー=2 //ウィザード=2 //フェアリーテイマー=9 //ドルイド=2 //レンジャー=3 //セージ=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=41 //最大MP=69 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強})/6)+1+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6)+1+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+{知力増強})/6)+1+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6)+1+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6)+1+{魔力修正} //武器1=〈宿り木の棒杖〉 //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1= //回避1=(0) //防護1=7