### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/"鈍重な"ブラッドリボルバー+11H k20[(10)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/"たどたどしい"スティールブロウ1H両 k23[(11+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/"たどたどしい"スティールブロウ1H両 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=32+2 //敏捷度=24 //筋力=13 //生命力=19 //知力=17 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //グラップラー=9 //バトルダンサー=1 //マギテック=6 //スカウト=9 //エンハンサー=1 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //BAT={バトルダンサー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=48 //最大MP=35 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1="鈍重な"ブラッドリボルバー+1 //命中1=({グラップラー}+({器用}+2)/6+1) //威力1=10 //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+1) //武器2="たどたどしい"スティールブロウ //命中2=({グラップラー}+({器用}+2)/6+1) //威力2=23 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //回避1=(0) //防護1=4