### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+9+6 冒険者+敏捷 2d+9+2 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+生命 2d+9+4 冒険者+知力 2d+9+3 冒険者+精神 2d+9+5 スカウト技巧 2d+7+6 スカウト運動 2d+7+2 スカウト観察 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+5+6 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+6+3 ダークハンター知識 2d+1+3 ### ■薬草 〈魔香草〉 k0+5+6 ### ■宣言特技 [宣]《マルチアクション》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+9 操気 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈代弁するリピータークロスボウ・カスタム+1〉[刃]2H 2d+16+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k13[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈"難しい""薬物が効きにくい"イグニダイト製のボルツスウォーム+1〉[刃]2H 2d+17+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k18[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈"信頼しきれない"ダガー+1〉[刃]1H 2d+1+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k3[10+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈"信頼しきれない"ダガー+1〉[刃]1H投〈ソード〉 2d+16+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k3[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈"我慢できない"ボウガン+1〉[刃]1H 2d+17+{命中修正} ダメージ[刃] k15[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈スコルピオ〉[刃]2H 2d+15+{命中修正} ダメージ[刃] k38[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈|儀礼剣《satisfy=sacrifice》〉[刃]1H 2d+1+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k16[10+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈ウォーターバルーン〉1H 2d+16+{命中修正} ダメージ[魔] k0[13+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力/通常時 2d+0+{回避修正} 回避力/攻撃面を捨ててるときのデータ。まず使わない。 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ