### ■練技 【キャッツアイ」 命中力を1点上昇 【ビートルスキン】 防護点を2点上昇 【マッスルベアー】 物理ダメージを2点上昇 【メディテーション】 精神抵抗力4点上昇 【リカバリィ】 [エンハンサー技能レベル]点のHP回復 ### ■賦術 【バークメイル】 防護点上昇( A:+2 ) 【ヒールスプレー】 対象のHPを回復(A:10点) ### ■操気 【気防陣】 被ダメージ-2(魔人・アンデット-3) 【属性付・裂】 武器攻撃を断空かつ水・氷かつ風属性とする 【属性付・轟】 武器攻撃を衝撃かつ土かつ炎を属性とする 【念縛術Ⅰ】 回避力-1 【剣の加護/風の翼】命中・回避+1 ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅱ》命中+2 ------------ ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+7+1 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+生命 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+1 冒険者+精神 2d+7+2 スカウト技巧 2d+5+1 スカウト運動 2d+5+3 スカウト観察 2d+5+1 アルケミスト知識 2d+2+1 ダークハンター知識 2d+4+1 ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅱ》 [宣][準]《かばうⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 操気 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/モール2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k35[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/尻尾2H# 2d+10+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+8+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ