### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+0 冒険者+知力 2d+11+6 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+5 レンジャー観察 2d+9+6 セージ知識 2d+9+6 バード見識 2d+1+6 アルケミスト知識 2d+1+6 ウォーリーダー先制 2d+6+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 森羅魔法行使 2d+12+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+12+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+12+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+17+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+17+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+17+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+6 ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{回復量修正} 回復量 k10[13]+6+{回復量修正} 回復量 k20[13]+6+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ