ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クーニャ・クルム - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

緋色の射手眼(ーローズ・サイト)クーニャ・クルム

プレイヤー:はんこつ

種族
グラスランナー
年齢
21
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
0
14
0
11
8
5
5
11
3
16
成長
6
成長
3
成長
4
成長
3
成長
4
成長
3
器用度
28
敏捷度
22
筋力
9
生命力
14
知力
18
精神力
30
増強
1
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
3
精神力
5
生命抵抗
11
精神抵抗
14
HP
41+2=43
MP
なし
冒険者レベル
9

経験点

使用
32,500
残り
610
総計
33,110

技能

シューター
9
アルケミスト
7
レンジャー
4
スカウト
1
エンハンサー
1
バード
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《連続賦術》
  • 《狙撃》
  • 《影矢》

練技

  • 【キャッツアイ】

呪歌

  • 【アーリーバード】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【クラッシュファング】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ミラージュデイズ】
  • 【エンサイクロペディア】
  • 【】
  • 【バインドアビリティ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 5
運動 4
観察 4
レンジャー技能レベル4 技巧 8
運動 7
観察 7
バード技能レベル1 見識 4
アルケミスト技能レベル7 知識 10
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
魔動機文明語
魔神語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル1 呪歌 6 6 +0
アルケミスト技能レベル7 賦術 10
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル9 9 13 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
専用の施しは受けない栄光なきヘビークロスボウ 2H 9 14 24 9 9 射程30m。魔法の発動体。オーダーメイド加工(必要筋力-1)。専用化済み。アビス強化、栄光なき:1日に1回、自動成功は振りなおし、C値-1。施しは受けない:戦闘中に抵抗:任意の効果を受け入れた場合、次の手番まで生命・精神抵抗判定-2、魔神へのダメージ+2。
ストーン 1H投 1 13 1 12 10 射程10m/打撃武器・スリング用の球
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 9 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計:すべての防具・効果 0 3
装飾品 専用 効果
スポッタードール <狙撃>の命中力判定に+2
ポッツォのお守りペンダント? 魔神へのダメージ+2、魔神からのダメージ-2
背中 ウェポンホルダー ✔HP 専用の栄光なきヘビークロスボウ/カードシューター
右手 巧みの指輪
左手 巧みの指輪
矢筒 太矢x2、閃牙x3、徹甲x6、銀x1
ノーヴィのアルケミーキット 賦術を使用できる。形見
所持金
30086 G
預金/借金

所持品

冒険者セット (100) × 1
スカウト用ツール (100) × 1
保存食(一週間分) (50) × 3 …… 残:12
太矢(12本) (20) × 6 …… 残:42
銀の太矢 (10) × 2 …… 2
マテリアルカードB(緑) (20) × 8 …… 8
マテリアルカードA(緑) (200) × 12 …… 2
マテリアルカードS(白) (2000) × 7
魔香草 (100) × 9 …… 10
アウェイクポーション (100) × 2 …… 3
マテリアルカードS(緑) (2000) × 10
マテリアルカードB(赤) (20) × 12 …… 5
マテリアルカードA(赤) (200) × 24 …… 6
マテリアルカードB(白) (20) × 12 …… 12
マテリアルカードA(白) (200) × 12 …… 13
俊足の指輪 (500) × 1
マテリアルカードS(赤)0
えびら (100) × 1
魔力の太矢 (1400) × 3
鏑矢(かぶらや) (5) × 4 …… ボウで射ると500 m先まで音が鳴る。3p241
ショートボウ (60) × 1
薬師道具セット (200) × 1 …… 薬草の威力表を1d+4で参照する。
月光の魔符(+1) (500) × 2 …… 2
月光の魔符(+2) (1500) × 10
怪力の腕輪 (1000) × 1
徹甲太矢 (30) × 4 …… 残:38
閃牙の矢 (250) × 3 …… 4
(アビス強化) (2000) × 2
魔晶石(3点) (300) × 5 …… 3
(魔法の発動体加工) (100) × 1 …… 第7話終了時
(オーダーメイド加工) (300) × 1 …… 何話か前にやったやつ

宗匠の腕輪 (1000) × 1

マテリアルカード

BASSS
名誉点
292
ランク

名誉アイテム

点数
ミナーモコネクション50
専用ウェポンホルダー改50
専用ヘビークロスボウ50
レイピア級冒険者50
ブロードソード級冒険者50

容姿・経歴・その他メモ

身長
135 cm
体重
やせ気味
日焼けっぽい
経歴
ガキ大将だった
家族に魔法使いがいる(いた)
大切な約束をしている

*キャラ設定
目が覚めると、一人、森の中で眠っていたことに気がついた。それが、クーニャの最も古い記憶だ。
クーニャはそれが何時のことだったか、何故そこに居たのかなどは、気にしていない。
ただ気の向くまま赴くまま、各地を転々として生きてきた。
クーニャがこれまで生きてこられたのは、グラスランナーとしての本能によるのかもしれない。
しかし、クーニャの記憶の中には、彼女自身が気づいていない、あるいは気づこうとしていない"何か"がある。

*能力値ロール 平均値=47
1回目 6 5 4 12 4 15 = 46
2回目 8 7 1 13 3 12 = 44
3回目 8 5 5 11 3 16 = 49
→3回目を選択

*経歴表 1,2=A 3,4=B 5,6=C
A56: ガキ大将だった
C41: 家族に魔法使いがいる(いた)
B44: 大切な約束をしている
24: 王になる

特殊能力【デーモンメイカー】
対象を一時的に魔神化する、10m、対象1体、3R、アビスシャード1消費、HP3点消費※主動作での行使が必要(冒険者レベル+精神B、解除などの達成値となる)

緋色の眼
照準
射手眼
射眼
ヒーローズサイト
ヒーローズアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1,200 500 器用
1,170 0 生命
1,420 2,500 知力
1,390 3,000 精神
6,000 8,000 器用
半年後ボーナス
0 筋力
0 器用
0 筋力
0 器用
半年後ボーナスここまで
0 1,000
第五話前金
2,450 3,000 知力
第五話報酬
0 知力
第五話報酬
0 2,000
第六話前金
2,410 0 筋力
0 2,000 筋力
第七話前金
3,400 5,000 生命
第七話報酬
0 知力
3,480 20,000 精神
第八話報酬
0 精神
0 2,500
共有財産より
3,360 0 敏捷
第九話報酬
0 生命
0 器用
3,830 30,000 敏捷
最終話報酬
0 器用
0 敏捷
542
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 33,110 80,700 542 23

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
スカウト用ツール ::-100*1
保存食(一週間分) ::-50*3
太矢(12本) ::-20*6
銀の太矢 ::-10*2
マテリアルカードB(緑) ::-20*8
マテリアルカードA(緑) ::-200*12
マテリアルカードS(白) ::-2000*7
魔香草 ::-100*9
アウェイクポーション ::-100*2
マテリアルカードS(緑) ::-2000*1
マテリアルカードB(赤) ::-20*12
マテリアルカードA(赤) ::-200*24
マテリアルカードB(白) ::-20*12
マテリアルカードA(白) ::-200*12
俊足の指輪 ::-500*1
マテリアルカードS(赤)
えびら ::-100*1
魔力の太矢 ::-1400*3
鏑矢(かぶらや) ::-5*4
ショートボウ ::-60*1
薬師道具セット ::-200*1
月光の魔符(+1) ::-500*2
月光の魔符(+2) ::-1500*1
怪力の腕輪 ::-1000*1
徹甲太矢 ::-30*4
閃牙の矢 ::-250*3
(アビス強化) ::-2000*2
魔晶石(3点) ::-300*5
(魔法の発動体加工) ::-100*1
(オーダーメイド加工) ::-300*1

宗匠の腕輪 ::-1000*1

チャットパレット