2d6+7+2 冒険者+器用 2d6+7+2 冒険者+敏捷 2d6+7+3 冒険者+筋力 2d6+7+2 冒険者+知力 2d6+7 レンジャー技巧 2d6+7 レンジャー運動 2d6+7 レンジャー観察 2d6+4 アルケミスト知識 2d6+4 賦術 2d6+6 神聖魔法行使 k0[10]+6+1 ダメージ hk0[13]+6+2 半減 k0[13]+5 回復量 サニティ:MP3/1体X/接触/一瞬/消滅:対象の精神状態を平常に戻す バニッシュ:MP3/半径3m・5/30m(起)/一瞬/消滅:蛮族とアンデッドに悪影響を与える フィールドプロテクション:MP2/半径3m・5/術者/18R/必中:毒・病気・呪い以外の被ダメ-1 アウェイクン:MP5/1体/10m(起)/一瞬/任意:対象を気絶・放心・睡眠状態から覚醒させる キュアウーンズ:MP3/1体/10m(起)/一瞬/消滅:対象を威力10で回復 魔法生物と魔動機には無効、アンデッドにはダメージ ディテクトフェイス:MP4/1体全/10m(起)/一瞬/消滅:対象が信仰する神の名を質す カウンターデーモン:MP3/1体全/30m(起)/18R/任意:魔神に対する生命・精神抵抗+2 キュアブラインドネス:MP2/1体X/接触/一瞬/任意:失われた視力を回復する キュアポイズン:MP3/1体/接触/一瞬/任意:対象が受けている毒を消滅させる フィールドレジスト:MP5/半径5m・15/術者/18R/必中:特定の属性からのダメージ-3 フォース:MP4/1体/10m(射)/一瞬/半減/衝撃:威力10ダメージ セイクリッドウェポン:MP3/1体/30m(起)/18R/任意:蛮族・アンデッドに対し武器の命中力+1、物理ダメージ+2 セイクリッドシールド:MP4/1体/10m(起)/18R/任意:蛮族・アンデッドから受ける物理ダメージ-3 フェイスインジケイド:MP5/半径5m・15/術者/18R/消滅/呪い:他の神の信徒の特殊神聖魔法を封じる 2d6+8 命中力/蹴り k5[12]+10+1 ダメージ 2d6+12 生命抵抗力 2d6+10 精神抵抗力 2d6+1 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ