### ■非戦闘系 2d6+12+4 冒険者+器用 2d6+12+3 冒険者+敏捷 2d6+12+6 冒険者+筋力 2d6+12+3 冒険者+知力 2d6+10+4 スカウト技巧 2d6+10+3 スカウト運動 2d6+10+3 スカウト観察 2d6+3+3 アルケミスト知識 ### ■武器攻撃系 //命中修正=1+1 //C修正=0 //追加D修正=3+3+2 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+18+{命中修正} 命中力/戦乙女に捧ぐ祝福の槍 k50+24+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/戦乙女に捧ぐ祝福の槍 2d6+20+{命中修正} 命中力/脆弱な妖精(雷)ゼノ k68+22+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/脆弱な妖精(雷)ゼノ 2d6+16+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+14+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+15+{回避修正} 回避力 ### キャッツアイ 命中+1 3R MP3 マッスルベアー 筋B+2 MP3 ビートルスキン ジャイアントアーム デーモンフィンガー  ターゲットサイト 命中+1 1R MP2 ヴォーパルウェポン赤A ダメージ+2 バークメイル緑A 防護点+2 //武器修正={追加D修正}#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ## ■能力値 //器用度=27+2 //敏捷度=21+1 //筋力=36+2 //生命力=27 //知力=19 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //ファイター=12 //マギテック=5 //スカウト=10 //エンハンサー=10 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=93 //最大MP=28 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=戦乙女に捧ぐ祝福の槍 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=50 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+3) //武器2=脆弱な妖精(雷)ゼノ //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+3) //威力2=68 //C値2=12 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+4) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=9 ### ■能力値 //器用度=28+2 //敏捷度=21+1 //筋力=36+2 //生命力=27 //知力=19 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //ファイター=12 //マギテック=5 //スカウト=10 //エンハンサー=10 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}