"従いなさい"(魔法収束) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+{真語魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{真語魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{真語魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{真語魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{真語魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{真語魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+{真語魔法}+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{真語魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{真語魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{真語魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{真語魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{真語魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k60[13]+{真語魔法}//+1+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{操霊魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{操霊魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{操霊魔法}+1+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+{操霊魔法}+1+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{操霊魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{操霊魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{操霊魔法}//+1+{魔法D修正} 半減 k60[13]+{操霊魔法}//+1+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+{深智魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{深智魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{深智魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{深智魔法}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+{深智魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{深智魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{深智魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{深智魔法}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+{深智魔法}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/重い栄光なき悪魔の支配の杖2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=32 //敏捷度=30 //筋力=18 //生命力=30 //知力=60+2 //精神力=60 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ソーサラー=14 //コンジャラー=15 //ウィザード=15 //デーモンルーラー=10 //セージ=12 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //DEM={デーモンルーラー} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=75 //最大MP=179 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6)+2+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+2+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+2)/6)+2+1+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+2)/6)+2+{魔力修正} //武器1=重い栄光なき悪魔の支配の杖 //命中1=2 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=1 //武器2=セフィル=クリファ(ファミリアⅡ・猫) //命中2= //威力2= //C値2= //追加D2= //武器3=バチカル(ブロンズゴーレム) //命中3= //威力3= //C値3= //追加D3= //武器4=キムラヌート(ブロンズゴーレム) //命中4= //威力4= //C値4= //追加D4= //武器5=ルーシッド(ルチルラプター) //命中5= //威力5= //C値5= //追加D5= //武器6=ベイグ(ルチルラプター) //命中6= //威力6= //C値6= //追加D6=