◆基本操作 :HP- :MP- 2d6 平目の判定 1d6>3 巻き込まれ ◆戦闘準備 なし ◆PCの手番 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/本体 ◆敵の手番 //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/武器 {ダメージ1}+{打撃修正} ダメージ/武器 {ダメージ1}+{打撃修正}+5 ダメージ/武器(捨て身攻撃Ⅰ) :HP-5 ☑捨て身攻撃Ⅰ 宣言 :HP+3L 〇再生 ### ■パラメータ //生命抵抗=5 //精神抵抗=4 //命中1=6 //ダメージ1=2d+4 //回避1=2