###オートチャージ 1d2 オートチャージ 1=炎 2=水 炎属性 動きが早くなり命中力と回避力が回数×+1 防護点が回数×-1される効果は4回まで蓄積され5回目でオーバーヒートを起こす 水属性 動きが鈍重になり命中力、回避力が回数×-1される 防護点が回数×+2効果は4回まで蓄積され5回目でシステムダウンを起こす //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避/胴体 2d+7+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/スチームハンマー 2d+9+{命中修正} ダメージ/スチームハンマー 2d6+9+{打撃修正} ダメージ/胴体 2d6++{打撃修正} ### ■パラメータ