### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+11 冒険者+敏捷 2d+14+11 冒険者+筋力 2d+14+7 冒険者+知力 2d+14+3 スカウト技巧 2d+13+11 スカウト運動 2d+13+11+1 スカウト観察 2d+13+3 レンジャー技巧 2d+13+11 レンジャー運動 2d+13+11 レンジャー観察 2d+13+3 バード見識 2d+13+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+25 ダメージ k10[{魔法C}]+25+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+25+{回復量修正} 回復量 k10[13]+25+{回復量修正} 回復量 k20[13]+25+{回復量修正} 回復量 k30[13]+25+{回復量修正} 回復量 k40[13]+25+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/パーカッションフレイル1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k27[8+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パーカッションフレイル1H+囮攻撃Ⅱ 2d+26+{命中修正}-2 ダメージ k27[8+{C修正}]+23+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パーカッションフレイル1H+ディスラプト 2d+26+{命中修正} ダメージ k27[8+{C修正}]+23-4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パーカッションフレイル1H+囮攻撃Ⅱ+ディスラプト 2d+26+{命中修正}-2 ダメージ k27[8+{C修正}]+23+8-4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パラスマカラ1H 2d+28+{命中修正} ダメージ k22[11+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パラスマカラ1H+囮攻撃Ⅱ 2d+28+{命中修正}-2 ダメージ k22[11+{C修正}]+22+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パラスマカラ1H+ディスラプト 2d+28+{命中修正} ダメージ k22[11+{C修正}]+22-4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パラスマカラ1H+囮攻撃Ⅱ+ディスラプト 2d+28+{命中修正}-2 ダメージ k22[11+{C修正}]+22+8-4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+25+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+27+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ