### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■宣言特技 [宣]《必殺攻撃Ⅱ》 [宣]《囮攻撃Ⅰ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈マンゴーシュ〉[刃]1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[刃] k6[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈マンゴーシュ〉[刃]1H+双手分撃・囮攻撃Ⅰ 2d+{命中1}+{命中修正}-4 ダメージ[刃] k6[10+{C修正}]+{追加D1}+2+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈マンゴーシュ〉[刃]1H+囮攻撃Ⅰ 2d+{命中1}+{命中修正}-2 ダメージ[刃] k6[10+{C修正}]+{追加D1}+2+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈“重い”ランサ〉[刃]1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k22[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈“重い”ランサ〉[刃]1H+双手分撃・必殺攻撃Ⅱ 2d+{命中2}+{命中修正}-2 ダメージ[魔][刃] k22[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}#1 命中力/[魔]〈“重い”ランサ〉[刃]1H+必殺攻撃Ⅱ 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k22[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}#1 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=23 //筋力=9 //生命力=18 //知力=17 //精神力=30 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //バトルダンサー=7 //スカウト=7 //セージ=1 //エンハンサー=5 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=54 //最大MP=0 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=〈マンゴーシュ〉[刃] //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=6 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器2=[魔]〈“重い”ランサ〉[刃] //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力2=22 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //防護1=3 //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //防護2=5