### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B}
冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B}
冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B}
冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B}
スカウト技巧 2d+{スカウト技巧}
スカウト運動 2d+{スカウト運動}
スカウト観察 2d+{スカウト観察}
セージ知識 2d+{セージ知識}
アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識}



### ■宣言特技
[宣]《必殺攻撃Ⅱ》
[宣]《囮攻撃Ⅰ》

### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
賦術 2d+{賦術}

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/〈マンゴーシュ〉[刃]1H 2d+{命中1}+{命中修正}
ダメージ[刃] k6[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正}

命中力/〈マンゴーシュ〉[刃]1H+双手分撃・囮攻撃Ⅰ 2d+{命中1}+{命中修正}-4
ダメージ[刃] k6[10+{C修正}]+{追加D1}+2+{追加D修正}{出目修正}

命中力/〈マンゴーシュ〉[刃]1H+囮攻撃Ⅰ 2d+{命中1}+{命中修正}-2
ダメージ[刃] k6[10+{C修正}]+{追加D1}+2+{追加D修正}{出目修正}

命中力/[魔]〈“重い”ランサ〉[刃]1H 2d+{命中2}+{命中修正}
ダメージ[魔][刃] k22[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正}

命中力/[魔]〈“重い”ランサ〉[刃]1H+双手分撃・必殺攻撃Ⅱ 2d+{命中2}+{命中修正}-2
ダメージ[魔][刃] k22[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}#1

命中力/[魔]〈“重い”ランサ〉[刃]1H+必殺攻撃Ⅱ 2d+{命中2}+{命中修正}
ダメージ[魔][刃] k22[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}#1

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}
回避力 2d+{回避1}+{回避修正}
回避力 2d+{回避2}+{回避修正}
###

### ■能力値
//器用度=23
//敏捷度=23
//筋力=9
//生命力=18
//知力=17
//精神力=30
//器用度増強=1
//敏捷度増強=1
//筋力増強=0
//生命力増強=0
//知力増強=1
//精神力増強=0
### ■技能レベル
//冒険者レベル=7
//バトルダンサー=7
//スカウト=7
//セージ=1
//エンハンサー=5
//アルケミスト=2

### ■代入パラメータ
//器用={器用度}
//敏捷={敏捷度}
//生命={生命力}
//精神={精神力}
//器用増強={器用度増強}
//敏捷増強={敏捷度増強}
//生命増強={生命力増強}
//精神増強={精神力増強}
//器用B=(({器用}+{器用増強})/6)
//敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6)
//筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6)
//生命B=(({生命}+{生命増強})/6)
//知力B=(({知力}+{知力増強})/6)
//精神B=(({精神}+{精神増強})/6)
//DEX={器用}+{器用増強}
//AGI={敏捷}+{敏捷増強}
//STR={筋力}+{筋力増強}
//VIT={生命}+{生命増強}
//INT={知力}+{知力増強}
//MND={精神}+{精神増強}
//dexB={器用B}
//agiB={敏捷B}
//strB={筋力B}
//vitB={生命B}
//intB={知力B}
//mndB={精神B}
//BAT={バトルダンサー}
//SCO={スカウト}
//SAG={セージ}
//ENH={エンハンサー}
//ALC={アルケミスト}

//生命抵抗=({冒険者}+{生命B})
//精神抵抗=({冒険者}+{精神B})
//最大HP=54
//最大MP=0

//冒険者={冒険者レベル}
//LV={冒険者}

//スカウト技巧={スカウト}+{器用B}
//スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}
//スカウト観察={スカウト}+{知力B}
//セージ知識={セージ}+{知力B}
//アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B}

//賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6)

//武器1=〈マンゴーシュ〉[刃]
//命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0)
//威力1=6
//C値1=10
//追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)

//武器2=[魔]〈“重い”ランサ〉[刃]
//命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+2)
//威力2=22
//C値2=10
//追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1)

//回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1)
//防護1=3
//回避2=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2)
//防護2=5