### ■魔法行使 2d6+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d6+{真語魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 2d6+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 2d6+{深智魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d6+{妖精魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d6+{占瞳} 占瞳 ### ■魔法行使 k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}h+(2+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}h+(2+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k30[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k30[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}h+(2+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k40[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k40[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}h+(2+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k50[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k50[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}h+(2+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k60[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k60[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}h+(2+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 ### ■戦闘 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{セージ知識}+1 魔物知識 ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+{真語魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{真語魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{真語魔法}+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{真語魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{真語魔法}//+2+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{操霊魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{操霊魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{操霊魔法}+2+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{操霊魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{操霊魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{操霊魔法}//+2+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+{深智魔法}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{深智魔法}+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{深智魔法}//+2+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+{妖精魔法}+2+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{森羅魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{森羅魔法}+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{森羅魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{森羅魔法}//+2+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 占瞳 2d+{占瞳} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/宿樹の花杖2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k12[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=27 //敏捷度=21 //筋力=11 //生命力=17 //知力=51+2 //精神力=54+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //ソーサラー=4 //コンジャラー=10 //ウィザード=10 //フェアリーテイマー=13 //ドルイド=8 //セージ=9 //ミスティック=5 //ライブラリアン=4 //フォーチュンテラー=3 //スカラー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //SAG={セージ} //MYS={ミスティック} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=58 //最大MP=170 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6)+1+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+1+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+2)/6)+1+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+1+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6)+1+{魔力修正} //占瞳=({ミスティック}+({知力}+2)/6) //武器1=宿樹の花杖 //命中1= //威力1=12 //C値1=12 //追加D1=