### ■非戦闘系 2d6+5+3 冒険者+器用 2d6+5+2 冒険者+敏捷 2d6+5+4 冒険者+筋力 2d6+5+2 冒険者+知力 2d6+4 先制力 2d6+5 スカウト技巧 2d6+4 スカウト運動 2d6+4 スカウト観察 マッスルベアー ビートルスキン キャッツアイ ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+8+{命中修正} 命中力/クーゼ k51+12+{追加D修正}@(11+{C修正}){出目修正} ダメージ/クーゼ 2d6+8+{命中修正} 命中力/クーゼ k46+12+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/クーゼ //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+6+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=16+2 //敏捷度=15 //筋力=24+2 //生命力=18 //知力=16 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //スカウト=2 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=33 //最大MP=15 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=クーゼ //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=51 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+0) //武器2=クーゼ //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力2=46 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-1) //防護1=6 ### ■能力値 //器用度=16+2 //敏捷度=15 //筋力=25+2 //生命力=19 //知力=16 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //スカウト=3 //エンハンサー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}