### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+3+4 スカウト運動 2d+3+4 スカウト観察 2d+3+2 ライダー運動 2d+8+4 ライダー観察 2d+8+2 ライダー知識 2d+8+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/軟弱な +1フレイル1H両 2d+15+{命中修正} ダメージ k15[8+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/軟弱な +1フレイル2H片 2d+15+{命中修正} ダメージ k25[8+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーマレット1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット1H投 2d+16+{命中修正} ダメージ k6[11+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーハンマー1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k16[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ショートスピア1H投 2d+14+{命中修正} ダメージ k15[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/正直者のスパイクシールド1H 2d+13+{命中修正} ダメージ k13[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ