【先制特技】牽制攻撃 :命中修正+1 :C修正+1 【練技】キャッツアイ MP-3 3R 命中力判定+1 :MP-3 :命中修正+1 :キャッツアイ+3 【魔動機術】ターゲットサイト MP-2 1R 命中判定+1 :MP-1 :命中修正+1 【魔動機術】グレネード MP-6 1エリア 射程1 一瞬 威力30+魔力の魔法ダメージ(炎) :MP-5 【魔動機術】ショットガン・バレット MP-2 威力20の散弾を作る。 1エリア 射程1 :MP-1 【魔動機術】ソリッド・バレット MP-1 1R 弾丸を「威力20+魔力」の魔法ダメを与えるものにする :MP-1 【魔動機術】クリティカル・バレット MP-2 1R 「威力20+魔力」の魔法ダメ C値-1 :MP-1 【魔動機術】ヒーリング・バレット MP-1 1R 「威力0+魔力」HP回復 【魔動機術】エフェクト・バレット MP-1 1R 弾丸を「威力20+魔力」の魔法ダメ+選択した属性を与えるものにする。 【魔動機術】ショック・ボム MP-3 3R 対象を衝撃で麻痺させる。敏捷度-12 回避-2 他 【魔動機術】バースト・ショット MP-3 「威力30+魔力」の魔法ダメ 命中判定+2 :MP-2 :命中修正+2 【魔動機術】ウィークネス MP-6 弱点を付与する(MAp.121)①炎+3ダメ ②水・氷+3 ③雷+3 ④物理+2 ⑤魔法+2 ⑥命中力判定+1 【魔動機術】△アナライズ MP-2 機械の構造や魔物の能力を把握する。魔物知識判定前 【魔動機術】クイックローダー MP-4 ガンに最大装填数 :MP-3 【魔動機術】オートガード MP-5 1R 回避力・防護点+1 2D6+2 戦利品判定(スカウトlv.5特技+幸運のお守り) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ランカスター2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[10]+(8+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(8+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(8+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ