### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 2d6+{ライダー観察} ライダー観察 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d6+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力=0 //行使=0 //魔C=10 //魔D=0 2d6+{神聖魔法}+{魔力}+{行使} 神聖魔法行使 k10[{魔C}]+{神聖魔法}+{魔力}+{魔D} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+{神聖魔法}+{魔力} 半減/神聖魔法 k20[{魔C}]+{神聖魔法}+{魔力}+{魔D} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+{神聖魔法}+{魔力} 半減/神聖魔法 k10[{魔C}]+{神聖魔法}+{魔力} 回復量/神聖魔法 k30[{魔C}]+{神聖魔法}+{魔力} 回復量/神聖魔法 2d6+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中=0 //C修=0 //追D=0 //必殺=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中} 命中力/首切り刀/1H k30+{追加D1}+{追D}@((10-1)+{C修}){出目修正}r5 ダメージ/首切り刀/1H 2d6+{命中2}+{命中} 命中力/首切り刀/2H k40+{追加D2}+{追D}@((10-1)+{C修}){出目修正}r5 ダメージ/首切り刀/2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺} ### ■抵抗回避 //生修=0 //精修=0 //回避=0 2d6+{生命抵抗}+{生修} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精修} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=13 //筋力=28+2 //生命力=18 //知力=21 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //フェンサー=7 //プリースト=5 //エンハンサー=3 //ライダー=6 //アルケミスト=4 //ウォーリーダー=5 //聖職者/クレリック=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //PRI={プリースト} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=39 //最大MP=43 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=定まらない首切り刀/2H //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力1=40 //C値1=(10-2) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1+3)