ペネトレイト :魔物知識+2 :MP-2 フィールドプロテクション:ダメージ-1 :MP-2+1 :MP-1 アウェイクン :MP-5+1 :MP-4 セイクリット・ウェポン :蛮族・アンデに命+1ダメ+2 :MP-3 18R :MP-2 ヴァイス・ウェポン :人族・アンデに命+1ダメ+2 :MP-3 18R :MP-2 セイクリット・シールド :蛮族・アンデからのダメ-3 :MP-4 18R :MP-3 セイクリット・シールド :人族・アンデからのダメ-3 :MP-4 18R :MP-3 キュアウーンズ :MP-5+1 :MP-4 ブレス :MP-5+1 :MP-4 ----7後---- バトルソング :MP-6+1 :MP-6 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法} ダメージ k10[10]+{神聖魔法} ダメージ k20[10]+{神聖魔法} 半減 k10[13]+{神聖魔法}// 半減 k20[13]+{神聖魔法}// 回復量 k10[13]+{神聖魔法} 回復量 k30[13]+{神聖魔法} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=13 //筋力=16 //生命力=14 //知力=27+2 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //プリースト=8 //セージ=6 //ウォーリーダー=4 //歌手 =3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=40 //最大MP=48 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+1 //回避1=(0) //防護1=4