### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+13 冒険者+敏捷 2d+15+14 冒険者+筋力 2d+15+11 冒険者+知力 2d+15+8 スカウト技巧 2d+9+13 スカウト運動 2d+9+14 先制 2d+9+14+4 スカウト観察 2d+9+8 レンジャー技巧 2d+9+13 レンジャー運動 2d+9+14 レンジャー観察 2d+9+8 アルケミスト知識 2d+7+8 フィジカルマスター先制 2d+15+14 先制 2d+15+14+4 フィジカルマスター魔物知識 2d+15+8 魔物知識 2d+15+8+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+15 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈霊峰剣〉[刃]2H 2d+31+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k80[8+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈霊峰剣〉[刃]2H(胴体) 2d+32+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k80[8+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈霊峰剣〉[刃]2H(胴体) 2d+32+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k80[9+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈エンマ〉[刃]1H両 2d+31+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k35[8+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/[魔]〈エンマ〉[刃]1H両(胴体) 2d+32+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k35[8+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈エンマ〉[刃]1H両(胴体) 2d+32+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k35[9+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈フェンリルバイト〉[刃]2H# 2d+26+{命中修正} ダメージ[刃] k11[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈フェンリルバイト〉[刃]2H#(胴体) 2d+27+{命中修正} ダメージ[刃] k11[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈斬鉄牙〉[刃]2H#(頭部) 2d+30+{命中修正} ダメージ[刃] k41[9+{C修正}]+32+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈斬鉄牙〉[刃]2H#(頭部) 2d+26+{命中修正} ダメージ[刃] k41[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈滅忌錐〉[刃][打]1H#(胴体) 2d+31+{命中修正} ダメージ[刃][打] k46[11+{C修正}]+32+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+27+5+{精神抵抗修正} 回避力 2d+38+{回避修正} 回避力 2d+35+{回避修正} 回避力 2d+35+{回避修正} 回避力 2d+39+{回避修正} 回避力 2d+35+{回避修正} 回避力 2d+36+{回避修正} 回避力 2d+32+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ