### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+11 冒険者+敏捷 2d+17+7 冒険者+筋力 2d+17+3 冒険者+知力 2d+17+11 セージ知識 2d+13+11 魔物知識 2d+13+11+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+26+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+26+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+26+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+26+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+26+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+26+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+26+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kルナアタック+26+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kダブルストンプ+26+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/新緑と大地の銃1H 2d+32+{命中修正} ダメージ k10[]+(26+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(26+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(26+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(26+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(26+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(26+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(26+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 命中力/魔動と鋼鉄の銃1H 2d+32+{命中修正} ダメージ k10[]+(26+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(26+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(26+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(26+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(26+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(26+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(26+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=64+2 //敏捷度=46 //筋力=22 //生命力=54 //知力=64+2 //精神力=57 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //シューター=17 //マギテック=15 //ドルイド=15 //セージ=13 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //DRU={ドルイド} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=107 //最大MP=147 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=新緑と大地の銃 //命中1=({シューター}+({器用})/6+4) //威力1= //C値1= //追加D1=({魔動機術}+3+2) //武器2=魔動と鋼鉄の銃 //命中2=({シューター}+({器用})/6+4) //威力2= //C値2= //追加D2=({魔動機術}+3+2)