### ■非戦闘系 2d6 1d+4 薬師道具セット使用時 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 k0+{レンジャー技巧}@(13) 魔香草 k10+{レンジャー技巧}@(13) 救命草 k20+{レンジャー観察}@(13) ヒールポーション ### ■魔法系 2d6+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/クレインクイン k50+{追加D1}@(11)#0 ダメージ/クレインクイン 2d6+{命中2} 命中力/クレインクイン(ブロード・牽制) k60+{追加D2}@(13)#0 ダメージ/クレインクイン(ブロード・牽制) 2d6+{命中3} 命中力/クレインクイン(通常矢・牽制) k50+{追加D3}@(12)#0 ダメージ/クレインクイン(通常矢・牽制) ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=7 //筋力=21 //生命力=15 //知力=9 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=7 //レンジャー=1 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=36 //最大MP=24 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=クレインクイン //命中1=({シューター}+({器用})/6+-1) //威力1=50 //C値1=11 //追加D1=({シューター}+3+3) //武器2=クレインクイン(ブロード・牽制) //命中2=({シューター}+({器用})/6+1) //威力2=60 //C値2=12 //追加D2=({シューター}+3+3) //武器3=クレインクイン(通常矢・牽制) //命中3=({シューター}+({器用})/6+1) //威力3=50 //C値3=11 //追加D3=({シューター}+3+3) //回避1=(-2) //防護1=7 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/代弁するバリスタ(銀矢)2H 2d+{命中1} ダメージ k50[9]+{追加D1} 命中力/代弁するバリスタ(ブロード)2H 2d+{命中2} ダメージ k60[10]+{追加D2} 命中力/代弁するバリスタ(徹甲)2H 2d+{命中3} ダメージ k45[8]+{追加D3} 命中力/代弁するバリスタ(雷鳴)2H 2d+{命中4} ダメージ k50[9]+{追加D4} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=28+2 //敏捷度=8 //筋力=23+2 //生命力=16 //知力=10+2 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=7 //レンジャー=3 //エンハンサー=1 //ライダー=6 //アルケミスト=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=37 //最大MP=25 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=代弁するバリスタ(銀矢) //命中1=({シューター}+({器用})/6+-1) //威力1=50 //C値1=9 //追加D1=({シューター}+3+5) //武器2=代弁するバリスタ(ブロード) //命中2=({シューター}+({器用})/6+-1) //威力2=60 //C値2=10 //追加D2=({シューター}+3+5) //武器3=代弁するバリスタ(徹甲) //命中3=({シューター}+({器用})/6+-1) //威力3=45 //C値3=8 //追加D3=({シューター}+3+5) //武器4=代弁するバリスタ(雷鳴) //命中4=({シューター}+({器用})/6+-1) //威力4=50 //C値4=9 //追加D4=({シューター}+3+1)