2d6 平目 2d6 戦利品 2d6+{ライダー}+{知力} 魔物知識判定(弱点×) 2d6+{ライダー}+{知力} 探索判定 2d6+{シューター}+{生命} 生命抵抗 2d6+{シューター+{精神} 精神抵抗 2d6+{シューター}+{器用}+1+1+1 命中 2d6+{シューター}+{器用}+1+1+1+1 命中(猫) 2d6+{シューター}+{器用}+1+1+1+1+1 命中(猫+タゲサ) 2d6+{シューター}+{敏捷}+1 回避 k33+{シューター}+{筋力}+1+3@9 威力(ブラッドスクイーズ) k33+{シューター}+{筋力}+1+3+3@9 威力(ブラッドスクイーズ+熊) k33+{シューター}+{筋力}+1+3+3+2@9 威力(ブラッドスクイーズ+熊+ヴォーパル) k33+{シューター}+{筋力}+1+3+3+2+5@9 威力(ブラッドスクイーズ+熊+ヴォーパル+黒炎の遣い手) k33+{シューター}+{筋力}+1+3@8#1 威力(ブラッドスクイーズ+闇之壱・虚心穿) k33+{シューター}+{筋力}+1+3+3@8#1 威力(ブラッドスクイーズ+闇之壱・虚心穿+熊) k33+{シューター}+{筋力}+1+3+3+2@8#1 威力(ブラッドスクイーズ+闇之壱・虚心穿+熊+ヴォーパル) k33+{シューター}+{筋力}+1+3+3+2+5@8#1 威力(ブラッドスクイーズ+闇之壱・虚心穿+熊+ヴォーパル+黒炎の遣い手) ### ■能力値 //器用度=28+2 //敏捷度=12 //筋力=28+2 //生命力=20 //知力=8 //精神力=24 ### ■技能レベル //シューター=9 //ライダー=8 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}