m移動 → ▶主動作["レトロランサー"による射撃攻撃]→ ▶主動作["鉄拳制裁"による近接攻撃]→ 〇追加攻撃["鉄拳制裁"による近接攻撃] L特技宣言[露払い] 命中出目「5」固定,威力出目+1 ≫魔動機術行使[ショットガン・バレット] スフィア:小 MP-2 威力20の散弾を作製(2Hガン限定) ≫魔動機術行使[エフェクト・バレット] スフィア:小 MP-1 「」属性の威力20の弾丸を作製 ≫魔動機術行使[クリティカル・バレット] スフィア:小 MP-2 威力20、C値-1の弾丸を作製 ≫魔動機術行使[ソリッド・バレット] スフィア:小 MP-1 威力20の弾丸を作製 ≫魔動機術行使[ターゲットサイト] スフィア:小 MP-2 命中力判定+1(1R) 発動[剣の加護/運命変転Ⅱ] , → , +1 ~ 練技 ~ ≫練技使用[マッスルベアー][キャッツアイ] ~ 鼓咆,陣率 ~ △[陣率:軍師の知略] 陣気コスト:0 先制判定時基準値を「ウォーリーダー技能+知力ボーナス+1」で行える ≫[陣率:慮外なる烈撃Ⅰ] 陣気コスト:3 1回だけ命中力+2と物理ダメージ+2 ≫[陣率:効力亢進Ⅰ] 陣気コスト:3 1回だけ魔法ダメージ+4または回復量+4 起動[陣率:掃討の勝鬨] 陣気+ ≫[鼓咆:怒涛の攻陣Ⅰ] 1ランク 陣気+1 物理ダメージ+1 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+1 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+知力 2d+8+4 レンジャー技巧 2d+5+4 レンジャー運動 2d+5+1 レンジャー観察 2d+5+4 アルケミスト知識 2d+2+4 ウォーリーダー先制 2d+5+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+4+1 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+10 ダメージ k30[10]+10 半減 k30[13]+10// 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 命中力/鉄拳制裁1H# 2d+11 ダメージ k20[9]+13 命中力/レトロランサー2H 2d+12 ダメージ k20[9]+11 ダメージ k20[9-1]+11 ダメージ k30[9]+11 回復量 k0[13]+11 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+11 精神抵抗力 2d+10 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ