//============================================================ //*以下をクリックしてチャパレを実行する :HP- :MP- 2d6 1d6+4 [薬師道具セット] k0$+6+5@13 [魔香草] *-----------------------------------------------------* 2d6+6+3-1 [レンジャー知力] 2d6+6+5 [レンジャー器用] 2d6+5+3 [セージ知力] *-----------------------------------------------------* {基本命中判定} {回避判定} {行使判定(真語魔法)} {生命抵抗判定} {精神抵抗判定} *-----------------------------------------------------* 2d6+7+5+1+1 [命中「骨喰」] 2d6+7+5+1+1+1 [命中「骨喰+CE」] *-----------------------------------------------------* k38+7+4+4+1@9 [攻撃「骨喰」] k38+7+4+4+1@9#1 [攻撃「骨喰」] k38+7+4+4-3+1@9 [薙ぎ払い「骨喰」] k+6+3+1@10 [真語魔法「」] k38+7+4+4-3+1+2+2+2+2@9 [薙ぎ払い「骨喰」] //------------------------------------------------------------ //能力値(キャラクターシートの能力値ボーナスに合わせること) //器用=5 //敏捷=3 //筋力=4 //生命=4 //知力=3 //精神=3 //------------------------------------------------------------ //職業レベル(キャラクターシートの取得職業レベルに合わせること) //ファイター=7 //ソーサラー=6 //セージ=5 //レンジャ=6 //冒険者Lv=7 //============================================================ //計算式(自動生成部分) //レンジャ器用=2d6+{レンジャ}+{器用} //レンジャ器用 //レンジャ知力=2d6+{レンジャ}+{知力} //レンジャ知力 //セージ知力=2d6+{セージ}+{知力} //セージ知力 //基本命中判定=2d6+{ファイター}+{器用} //基本命中判定 //命中判定(「骨喰」)=2d6+{ファイター}+{器用}+1 //命中判定(「骨喰」) //命中判定([薙ぎ払い「骨喰」])=2d6+{ファイター}+{器用}+1 //命中判定([薙ぎ払い「骨喰」]) //回避判定=2d6+{ファイター}+{敏捷}-2 //回避判定 //行使判定(真語魔法)=2d6+{ソーサラー}+{知力} //行使判定(真語魔法) //生命抵抗判定=2d6+{冒険者Lv}+{生命} //生命抵抗判定 //精神抵抗判定=2d6+{冒険者Lv}+{精神} //精神抵抗判定 //------------------------------------------------------------ //威力表(自動生成部分) //============================================================ // made in http://actyuu.sakura.ne.jp/chatpalette //============================================================ ### ■能力値 //器用度=28+2 //敏捷度=18 //生命力=24+4 //知力=19 //精神力=19 ### ■技能レベル //ファイター=7 //ソーサラー=6 //セージ=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} ### ■能力値 //器用度=28+2 //敏捷度=18 //生命力=25+4 //知力=19 //精神力=20 ### ■技能レベル //ファイター=7 //ソーサラー=6 //セージ=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}