1ゾロ0 @普通 @微笑み @怒り @照れ @目逸らし @真面目 @真面目2 @きょとん @考える人 @笑顔 @ウインク @悲しげな笑み @号泣 @泣き笑い @宝具 2d6 ( ᐛ)ひらめ ------------------補助動作------------------ 練技 ⏩キャッツアイ 3R MP3 命中+1 ⏩△ビートルスキン 3R MP3 防護点+2 ⏩マッスルベアー 3R MP3 筋力B+2 ⏩△ガゼルフット 3R MP3 回避+1 ⏩ジャイアントアーム 1R MP3 筋力+12 1戦闘に1回 ⏩撃鉄抜刀 MP5 命中-2、1Hで攻撃 > ------------------補助動作(魔法)------------------ なし ------------------主動作------------------ 💬必殺攻撃Ⅰ 威力表出目+1、回避-2 ▶近接攻撃 > ------------------命中------------------ 2d6+{フェンサー}+{近接命中}+1+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定}+(({器用}+{器用バフ})/6) 閃剣・火雷命中 k35+{フェンサー}+{物理バフ}+4+{近接物理バフ}+{筋力B}[9] 閃剣・火雷1Hダメージ k45+{フェンサー}+{物理バフ}+4+{近接物理バフ}+{筋力B}[9] 閃剣・火雷2Hダメージ ------------------魔法行使------------------ なし ------------------回避------------------ 防護点3+2 被ダメ-0 被物理-0 被魔法-0 2d6+{フェンサー}+{防具修正}+{回避バフ}+{行為判定}+{行動判定}+(({敏捷}+{敏捷バフ})/6) 回避 ------------------抵抗------------------ 2d6+{冒険者}+{生命B}+{生命抵抗バフ}+{行為判定} 生命抵抗 2d6+{冒険者}+{精神B}+4+{精神抵抗バフ}+{行為判定} 精神抵抗 ------------------冒険者------------------ 2d6+{冒険者}+{器用B}+{行為判定}+{行動判定} 冒険者+器用判定 2d6+{冒険者}+{敏捷B}+{行為判定}+{行動判定} 冒険者+敏捷判定 2d6+{冒険者}+{筋力B}+{行為判定}+{行動判定} 冒険者+筋力判定 2d6+{冒険者}+{知力B}+{行為判定}+{行動判定} 冒険者+知力判定 ------------------準備------------------ なし ------------------戦闘準備------------------ //冒険者=6 //器用=24 //敏捷=21 //筋力=26+2 //生命=17+1 //知力=19 //精神=15 //器用B=(({器用}+{器用バフ})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷バフ})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力バフ})/6) //生命B=(({生命}+{生命バフ})/6) //知力B=(({知力}+{知力バフ})/6) //精神B=(({精神}+{精神バフ})/6) //ファイター=0 //グラップラー=0 //フェンサー=6 //シューター=0 //ソーサラー=0 //コンジャラー=0 //プリースト=0 //フェアリーテイマー=0 //マギテック=0 //スカウト=3 //レンジャー=0 //セージ=3 //エンハンサー=5 //バード=0 //ライダー=0 //アルケミスト=0 //ドルイド=0 //デーモンルーラー=1 //防具修正=0 //命中バフ=1 //物理バフ=0 //回避バフ=1 //生命抵抗バフ=0 //精神抵抗バフ=0 //近接命中=0 //近接回避=0 //近接物理バフ=0 //器用バフ=0 //敏捷バフ=0 //筋力バフ=12+12 //生命バフ=0 //知力バフ=0 //精神バフ=0 //行使バフ=0 //鎧補正=0 //魔力=0 //行為判定=0 //行動判定=0 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=21 //筋力=26+2 //生命力=17+1 //知力=19 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //フェンサー=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}