//////////////////////////////////////////////////////////////////// 〝飛行〟 近接攻撃における命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。 〝魔法適正〟 戦闘特技<魔法拡大すべて>を習得しています。 〝心の闇/8(15)/精神抵抗力/消滅〟 「射程:自身」で「対象:全エリア(半径30m)/すべて」の心を暗闇に包み、積極的意思を失わせます。 対象は30秒(3ラウンド)の間、あらゆる移動と補助動作、主動作を行うことができません。 この効果は精神効果属性として扱います。 ///////////////////////////////////////////////////////////////////// 2d+9 妖精魔法行使 〝カーム〟 ┃MP-2┃対象:1体x┃射程:1(10m)/起点視点┃時間:一瞬┃抵抗:消滅┃対象の精神状態を平常に戻す┃ 〝ディストラクション〟 ┃MP-3┃対象:1体┃射程:1(10m)/起点指定┃時間:10秒(1R)┃抵抗:消滅┃対象の精神集中を乱す┃ 〝デイズ〟 ┃MP-4┃対象:1体全┃射程:2(30m)/起点指定┃時間:10秒(1R)┃抵抗:消滅┃対象を放心状態に置く┃ 〝パニックラン〟 ┃MP-4┃対象:1体x┃射程:1(10m)/起点視点┃時間:10秒(1R)┃抵抗:消滅┃対象に恐怖を与え、戦闘から逃亡させる┃ 〝マインドブランク〟 ┃MP-6┃対象:1体x┃射程:2(30m)/起点視点┃時間:一瞬/3分(18R)┃抵抗:消滅┃対象から術者を認識できなくする┃ ////////////////////////////////////////////////////////////////////// //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避 2d+7+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+7+{命中修正} ダメージ 2d+7+{打撃修正} [主]心の闇/15/精神抵抗力/消滅 [主]心の闇/精神抵抗力/消滅 2d+8 ### ■パラメータ