### ■非戦闘系 2d 平目 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+4 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+2 スカウト観察 2d+3+2 アルケミスト知識 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+15+{命中修正} 命中力/バッドツインズ2H 2d+15+1+{命中修正} 命中力/バッドツインズ2H(キャッツ) k41[(10+{C修正})]+16+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バッドツインズ2H k41[(10+{C修正})]+16+4+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/全力バッドツインズ2H k41[(10+{C修正})]+16+4+3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バッドツインズ2H(マッスル) k41[(10+{C修正})]+16+4+12+3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/全力バッドツインズ2H(マッスル) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+3+{生命抵抗修正} 生命抵抗力(毒・病気) 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+3+{精神抵抗修正} 精神抵抗力(毒・病気) 2d+13+{回避修正} 回避力 2d+13-2+{回避修正} 回避力(全力後) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ