### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+7 冒険者+敏捷 2d+14+5 冒険者+筋力 2d+14+2 冒険者+知力 2d+14+5 スカウト技巧 2d+11+7 スカウト運動 2d+11+5 スカウト観察 2d+11+5 レンジャー技巧 2d+3+7 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+3+5 アルケミスト知識 2d+5+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/サーペンタインガン(ホルスター)1H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[11]+(19+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(19+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(19+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(19+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(19+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(19+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(19+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 命中力/醜悪な古傷のジェザイル+12H 2d+22+{命中修正} ダメージ k10[9]+(19+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(19+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(19+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(19+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(19+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+(19+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(19+{魔力修正}+1+2)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(19+{魔力修正}+1+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(19+{魔力修正}+1+2)+{回復量修正} 命中力/ロングボウ2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k22[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/おしゃれなロングバレル+12H 2d+22+{命中修正} ダメージ k10[9]+(19+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(19+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(19+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(19+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(19+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+(19+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(19+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(19+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(19+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ