### ■魔法系 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ k10[13]+{神聖魔法}// 半減 k10[13]+{神聖魔法} 回復量 2d6+{命中1} 命中力/カッツバルゲル k7[9]+{追加D1}#0 ダメージ 2d6+{命中2} 命中力/マレット k6[11]+{追加D2}#0 ダメージ 2d6+{スカウト運動} 先制判定 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法} ダメージ k10[10]+{神聖魔法} 半減 k10[13]+{神聖魔法}// 回復量 k10[13]+{神聖魔法} ### ■武器攻撃系 命中力/カッツバルゲル 2d+{命中1} ダメージ k7[10]+{追加D1} 命中力/マレット 2d+{命中2} ダメージ k6[12]+{追加D2} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=14 //筋力=14 //生命力=12 //知力=17 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //フェンサー=3 //プリースト=3 //スカウト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=21 //最大MP=28 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //武器1=カッツバルゲル //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力1=7 //C値1=10 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=マレット //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力2=6 //C値2=12 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0)