### ■非戦闘系 2d6+2+2 冒険者+器用 2d6+2+3 冒険者+敏捷 2d6+2+3 冒険者+筋力 2d6+2+2 冒険者+知力 2d6+3 セージ知識 2d6+3 魔物知識 2d6 ### ■魔法系 2d6+4+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 hk0[13]+4+{魔力修正} 半減/操霊魔法 k0[13]+4+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 ### ■武器攻撃系 2d6+3+{命中修正} 命中力/サーベル(発動体) 2d6+3-2+{命中修正} 命中力/サーベル(二刀流) k10+4+{追加D修正}@(9+{C修正}){出目修正} ダメージ/サーベル(発動体) 2d6+3+{命中修正} 命中力/サーベル k10+4+{追加D修正}@(9+{C修正}){出目修正} ダメージ/サーベル //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d6+3+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+5+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ