### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+7 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+5 レンジャー技巧 2d+5+7 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+5 バード見識 2d+1+5 アルケミスト知識 2d+2+5 ウォーリーダー先制 2d+6+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+6 ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{回復量修正} 回復量 k10[13]+6+{回復量修正} 回復量 k20[13]+6+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/サーペンタインガン1H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[11]+(14+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(14+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(14+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(14+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(14+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(14+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/[無謀な][鈍重な]カルネージ+12H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[10]+(14+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(14+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(14+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(14+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(14+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(14+{魔力修正}+3+5)+{回復量修正} 命中力/[唸る][差別の(魔神)]ランカスター+12H 2d+21+{命中修正} ダメージ k10[9]+(14+{魔力修正}+3+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(14+{魔力修正}+3+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(14+{魔力修正}+3+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(14+{魔力修正}+3+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(14+{魔力修正}+3+3)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(14+{魔力修正}+3+3)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ