2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+知力 2d6+{スカウト}+{器用} スカウト技巧 2d6+{スカウト}+{敏捷} スカウト運動 2d6+{スカウト}+{知力} スカウト観察 2d6+{セージ}+{知力} セージ知識 2d6+{冒険者}+{生命} 生命抵抗力 2d6+{冒険者}+{精神} 精神抵抗力 2d6+{セージ}+{知力} 魔物知識 2d6+{スカウト}+{敏捷} 先制力 2d6+{命中1} 命中力/エペ 2d6+{命中1}+1 命中力/エペ+キャッツアイ k6[9]+{追加D1} ダメージ k6+{追加D1}[9]#1 必殺攻撃ダメージ 2d6+{命中2} 命中力/ダガー 2d6+{命中2}+1 命中力/ダガー+キャッツアイ k3[9]+{追加D2} ダメージ 2d6+{回避} 回避力 @HP:21/21 MP:16/16 防護:2 ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=23 //筋力=16 //生命力=12 //知力=12+1 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //フェンサー=6 //スカウト=3 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル} //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1+0) //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0)