### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■魔法系 召異魔法行使 2d+{召異魔法} ダメージ k10[10]+{召異魔法} ダメージ k20[10]+{召異魔法} ダメージ k40[10]+{召異魔法} 半減 k10[13]+{召異魔法}// 半減 k20[13]+{召異魔法}// 半減 k40[13]+{召異魔法}// ### ■武器攻撃系 命中力/リーチスタッフ2H 2d+{命中1} ダメージ k15[11]+{追加D1} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=29+1 //筋力=15 //生命力=21 //知力=30+1 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //フェンサー=7 //デーモンルーラー=10 //スカウト=8 //セージ=8 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+-1 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+0)