### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+生命 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+2 冒険者+精神 2d+15+4 レンジャー技巧 2d+15+8 レンジャー運動 2d+15+6 レンジャー観察 2d+15+2 セージ知識 2d+12+2 アルケミスト知識 2d+4+2 ダークハンター知識 2d+6+2 ### ■宣言特技 [宣]《捨て身攻撃Ⅲ》 [宣]《マルチアクション》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+6 操気 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈イグニダイト製のカーメンキャッパーカスタム+2〉[打]1H両 2d+29+{命中修正} ダメージ[魔][打] k36[12+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈イグニダイト製のカーメンキャッパーカスタム+2〉[打]2H 2d+29+{命中修正} ダメージ[魔][打] k46[12+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+10+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ