### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+5 セージ知識 2d+7+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/白銀の魔導銃2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[10]+(13+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(13+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(13+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(13+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(13+{魔力修正}+3+5)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+-1+{回避修正} ### //追加DX=({追加D1}-{魔動機術}) k0[({C値1}+{C修正})]+({魔動機術}/2U)+{追加DX}+{ガン追加D修正} アサルトバレット k0[12] アサルト/2発目以降 k10[({C値1}+{C修正})]+({魔動機術}/2U)+{追加DX}+{ガン追加D修正} ネオアサルトバレット k10[12] ネオアサルト/2発目以降 k0[({C値1}+{C修正})]+{魔動機術}+{追加DX}+{ガン追加D修正} ピアシングアサルトバレット k0[10]+({魔動機術}/2U) ピアシングアサルト/2発目以降 k0[({C値1}+{C修正})]+({魔動機術}/2U)+{追加DX}+{ガン追加D修正} エレメンタルアサルトバレット k0[12] エレメンタルアサルト/2発目以降 ### ■能力値 //知力=33+1 ### ■技能レベル //マギテック=8 ### ■代入パラメータ //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+3+5)