ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

焚火B - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

焚火B

プレイヤー:あめふり

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
森羅導師
信仰
ランク
センチネル
穢れ
1
7
10
13
8
11
4
1
8
9
成長
4
成長
10
成長
0
成長
6
成長
7
成長
3
器用度
19
敏捷度
28
筋力
14
生命力
17
知力
28
精神力
25
増強
増強
2
増強
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
5
筋力
2
生命力
2
知力
5
精神力
4
生命抵抗
12
精神抵抗
14
HP
47
MP
82
冒険者レベル
10

経験点

使用
54,500
残り
500
総計
55,000

技能

ソーサラー
10
ドルイド
7
スカウト
7
レンジャー
3
コンジャラー
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《クリティカルキャストⅠ》
  • 《魔力強化Ⅰ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

秘伝

  • 《戦域魔導術アンナマリーア》
  • 《戦域魔導術ベロニカ》
  • 《戦域魔導術トルクワート》
  • 《フォーシブルキャスト》
  • 《テアリングキャストⅠ》
  • [補][準]【プランツヘヴン】
  • 【ランインターフェア】
  • [補][準]【カウンターソーン】

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 12
観察 12
レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 8
観察 8
魔物知識
0
先制力
12
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル10 真語魔法 +1=16 +1=17 +2 知力+2
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 +1=8 +1=9 +2 知力+2
ウィザード最大魔法レベル2 深智魔法 +1=16 +1=17 +2 知力+2
ドルイド技能レベル7 森羅魔法 +1=13 +1=14 +2 知力+2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
魔精の発動体 1H 0 0
宿り木の棒杖 1H 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
コンバット〇〇ースーツ 10 +1 0 魔法D-3
合計:すべての防具・効果 1 0
装飾品 効果
◆ラル=ヴェイネの髪飾り
◆ラル=ヴェイネの〇〇
◆ラル=ヴェイネの金鎖
マナリング
ロッセリーニの調声器
背中 野伏のセービングマント
右手 ▼叡智の腕輪 知力増強+2
左手 ▼疾風の腕輪 敏捷度増強+2
軽業のブーツ
インテリアニマルサック
所持金
99,650 G
預金/借金

武器

「名前」
原型
由来

所持品

流派関係
冒険者技能用アイテム

冒険者技能用アイテム(消耗品)

冒険道具類

冒険道具類(消耗品)

薬草/ポーション類

薬草

魔香草

ポーション

アウェイクポーション

薬品

一般品
冒険者セット1背負い袋/水袋/毛布/松明6本/火口箱/ロープ10m/ナイフ

生活費/宿泊費

保存食(お徳用)7日分

嗜好品

予備
アビスシャード
セッション配布使用報酬残数総数
?00?00

オリジナルアイテム

「セッション名」獲得

フレーバーアイテム

「セッション名」獲得

お供

使い魔/ファミリア○・
MPコスト掲載


名誉点
300
冒険者ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500

容姿・経歴・その他メモ

〔〕


ネームカラー

冒険者放浪者冒険者+放浪者

由来/二つ名


パーソナリティ
種族
年齢
28歳
身長
体型
風貌
服装
口調(声質)
仕草/癖
性格
信条
〈〉
〈〉
矜持/執着
〈〉

経歴 ※パーソナル設定のみOPB反映
生まれ
貧民生まれ
幼少期
魔法に耐える→[精神重視]
ハプニング①
[事故や悲劇]災害に巻き込まれた(5歳)
少年期
魔法を学ぶために→[スカウト]
ハプニング②
[幸運/幸福]ヴァグランツに救われた(10歳)
青年期
視界が開けた→[魔法拡大/数]
冒険に出た理由
故郷を滅ぼされたので

設定

自己紹介


履歴

創造

レギュレーション

・TRPGオンセン[[「」>]][GM:様]

能力値ダイスロール

指定場所で一括3セット振り

器用敏捷筋力生命知力精神
000000

「ポイント割り振りによるキャラクター作成(ET-54)」使用

成長(回)

「成長回数平均表(Ⅲ-74)」使用

器用敏捷筋力生命知力精神
000000

指定場所で回数分成長

器用敏捷筋力生命知力精神
000000

技能

作成履歴

メシステム : あめふりさんのOPB経歴(ナイトメア)ロール(2d+2d+(1d+2d)+2d+(1d+2d)+1d+2d)
→ SwordWorld2.5 (2D6+2D6+(1D6+2D6)+2D6+(1D6+2D6)+1D6+2D6) → 3[2,1]+9[6,3]+(1[1]+7[1,6])+8[2,6]+(5[5]+2[1,1])+1[1]+6[1,5] → 42 23:46:11 #VA82j

メあめふり : 一旦持ち帰ります~ 18:27:31 #GAq2s

メシステム : あめふりさんのロール(Gr30)
→ SwordWorld2.5 [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,4]->(生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,1]->(器用度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,2]->(敏捷度) | [5,5]->(知力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,4]->(生命力) 18:27:22 #zAA2s

メあめふり : 出先なので落ちてしまった、二番目で確定します 18:27:12 #HAA21

メあめふり : テステス 18:26:55 #3AF2F

メシステム : あめふりさんが、入室しました。 18:25:06 #w_fs6

メシステム : あめふりさんが、入室しました。 17:50:34 #H_xsh

メシステム : あめふりさんのナイトメアの森羅導師(7/10/13)ロール(3 2d+2d+1d+1d+2d+2d)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 7[6,1]+7[5,2]+2[2]+1[1]+9[3,6]+11[5,6] → 37
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 8[5,3]+11[6,5]+4[4]+1[1]+8[3,5]+9[4,5] → 41
→ 3回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 10[5,5]+3[2,1]+4[4]+3[3]+5[2,3]+10[4,6] → 35 17:48:29 #3As2n

メあめふり : ナイトメアの森羅導師で作成します 17:47:23 #GAc2J

アビス関係

武器
アビス強化
「カース名」携帯時or装備時:
アビスガチャ履歴
アビス強化
「カース名」携帯時or装備時:
アビスガチャ履歴
アビス強化
「カース名」携帯時or装備時:
アビスガチャ履歴


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 55,000 100,000 800 器用×4
敏捷×10
生命×6
知力×7
精神×3
取得総計 55,000 100,000 800 30

収支履歴

創造

武具

::

流派関係

装飾品

冒険者技能用アイテム

冒険者技能用アイテム(消耗品)

マテリアルカード

冒険道具類

冒険道具類(消耗品)

薬草/ポーション類

薬草

魔香草::-100

ポーション

アウェイクポーション1::-100

薬品

一般品

冒険者セット1::-100

生活費/宿泊費/嗜好品等

保存食(お徳用)7日分::-50

予備

オリジナルアイテム

「セッション名」獲得

フレーバーアイテム

「セッション名」獲得

預金/借金

チャットパレット