//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+30+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+30+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+30+{回避修正} 回避/胴体 2d+32+{回避修正} 回避/背中 2d+30+{回避修正} 回避/肩 2d+30+{回避修正} 回避/下半身 2d+32+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/ヘッドギア型機銃(頭部) 2d+31+{命中修正} ダメージ/ヘッドギア型機銃(頭部) 2d6+29+{打撃修正} 命中力/拳(胴体) 2d+32+{命中修正} ダメージ/拳(胴体) 2d6+32+{打撃修正} 命中力/ジェットパック(背中) 2d+31+{命中修正} ダメージ/ジェットパック(背中) 2d6+29+{打撃修正} 命中力/武器(肩) 2d+31+{命中修正} ダメージ/武器(肩) 2d6+29+{打撃修正} 命中力/蹴り(下半身) 2d+32+{命中修正} ダメージ/蹴り(下半身) 2d6+32+{打撃修正} [主]正義の威光/37/生命抵抗力/半減 [主]正義の威光/生命抵抗力/半減 2d+30 純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+30 純エネルギー属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2 [主]ショックミサイル/37/生命抵抗力/半減 [主]ショックミサイル/生命抵抗力/半減 2d+30 [主]人造英雄の一撃/43/回避力/消滅 [主]人造英雄の一撃/回避力/消滅 2d+36 物理ダメージ 2d+45 ### ■パラメータ