//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+17+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{回避修正} 回避/胴体 2d+16+{回避修正} 回避/脚1. 2d+16+{回避修正} 回避/脚2. 2d+16+{回避修正} 回避/脚3. 2d+16+{回避修正} 回避/脚4. //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+14+{命中修正} 命中力/テイルアーム(胴体) 2d+25+{打撃修正} ダメージ/テイルアーム(胴体) 2d+16+{命中修正} 命中力/踏み潰し(脚1.) 2d+10+{打撃修正} ダメージ/踏み潰し(脚1.) 2d+16+{命中修正} 命中力/踏み潰し(脚2.) 2d+10+{打撃修正} ダメージ/踏み潰し(脚2.) 2d+16+{命中修正} 命中力/踏み潰し(脚3.) 2d+10+{打撃修正} ダメージ/踏み潰し(脚3.) 2d+16+{命中修正} 命中力/踏み潰し(脚4.) 2d+10+{打撃修正} ダメージ/踏み潰し(脚4.) ●胴体 ▶ミサイル射出/生命抵抗/23/半減・・・「射程:形状=2:起点指定」「対象:1エリア」に胴体からミサイルを射出する。「2d+20」点の衝撃属性ダメージ。 2d+16 ▶ミサイル射出/生命抵抗/半減 2d+20 衝撃属性ダメージ/ミサイル射出/生命抵抗 (2d+20)/2U 衝撃属性ダメージ(半減)/ミサイル射出/生命抵抗 ▶パイル・ドリル/回避/15/消滅 2d+8 ▶パイル・ドリル/回避/消滅 2d+35 物理ダメージ/パイル・ドリル/回避 ▶薙ぎ払い/回避/23/消滅・・・「射程:形状=1:起点指定」「対象:1エリア」に薙ぎ払いを行います。「2d+20」点の物理ダメージ。 2d+16 ▶薙ぎ払い/回避/消滅 2d+15 物理ダメージ/薙ぎ払い/回避 ▶Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation/精神抵抗/24/消滅・・・「射程:形状=2:射撃」「対象:全エリア」に誘導放出による光増幅放射を行う。「2d+42」点の純エネルギー属性ダメージ。この能力を連続した出番で使うことはできない。 2d+17 ▶Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation/精神抵抗/消滅 2d+42 純エネルギー属性ダメージ/Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation ▶疑似地震/回避/23/消滅・・・「射程:形状=2:起点指定」「対象:全エリア」に地面を揺らす。「1d6」点の物理ダメージと同時に回避力判定に「-2」の修正を与えます。「転倒しなくなる」又はそれに類似する効果を持つ装備品を着用していたらこの修正は無効化される。この能力は1Rに一度しか使用できません。 2d+16 ▶疑似地震/回避/消滅 1d6 物理ダメージ/疑似地震 ▶薙ぎ払い/回避/23/消滅・・・「射程:形状=1:起点指定」「対象:1エリア」に薙ぎ払いを行います。「2d+10」点の物理ダメージ。この能力は1Rに一度しか使用できません。 2d+16 ▶薙ぎ払い/回避/消滅 2d+10 物理ダメージ/薙ぎ払い ### ■パラメータ