2d6 平目 Gr 成長ロール 2d6+{冒険者}+{器用B} 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 2d6+{冒険者}+{筋力B} 2d6+{冒険者}+{知力B} 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 2d6+{ライダー観察} ライダー観察 2d6+{回避1} 回避力 2d6+{回避1}-2 回避力(全力攻撃後) 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 ▶▶キャッツアイ/MP3/命中+1 ▶▶マッスルベアー/MP3/追加ダメージ+2 △▶▶ビートルスキン/MP3/防護点+2 💬全力攻撃I 追加ダメージ+4 <剣の加護/運命変転> 振ったダイスの出目を反転する 2d6+{命中1} 命中力/バスタードソード1H 2d6+{命中1}+1 命中力/バスタードソード1H(キャッツアイ適用) k17[10]+{追加D1} ダメージ k17[10]+{追加D1}+2 ダメージ(マッスルベアー) k17[10]+{追加D1}+4 全力攻撃 k17[10]+{追加D1}+4+2 全力攻撃,マッスルベアー 2d6+{命中2} 命中力/バスタードソード2H 2d6+{命中2}+1 命中力/バスタードソード2H(キャッツアイ適用) k27[10]+{追加D2} ダメージ k27[10]+{追加D2}+2 ダメージ(マッスルベアー) k27[10]+{追加D2}+4 全力攻撃 k27[10]+{追加D2}+4+2 全力攻撃、マッスルベアー 2d6+{命中3} 命中力/ヘビーメイス/1H両 k20[12]+{追加D3} ダメージ k20[12]+{追加D3}+2 ダメージ(マッスルベアー) k20[12]+{追加D3}+4 全力攻撃 k20[12]+{追加D3}+4+2 全力攻撃、マッスルベアー 2d6+{命中4} 命中力/ヘビーメイス/2H k30[12]+{追加D4} ダメージ k30[12]+{追加D4}+2 ダメージ(マッスルベアー) k30[12]+{追加D4}+4 全力攻撃 k30[12]+{追加D4}+4+2 全力攻撃、マッスルベアー ### ■能力値 //器用度=13+1 //敏捷度=12 //筋力=22 //生命力=21+4 //知力=14 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ファイター=6 //ライダー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1) //命中3=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+0) //命中4=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+0)