### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+7 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+6 冒険者+知力 2d+11+5 ライダー運動 2d+11+4 ライダー観察 2d+11+5 ライダー知識 2d+11+5 ウォーリーダー先制 2d+7+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+5+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=-1 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/レインボースピア1H両 2d+18+{命中修正} ダメージ k28[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ガチャ・スパイク・シールド1H 2d+17+{命中修正} ダメージ kx[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スパイクシールド1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k13[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/星3確定ガチャメイスver.アイス1H両 2d+19+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/星3確定ガチャメイスver.サンダー1H両 2d+20+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/封魔の具足1H# 2d+({グラップラー}+7+-1)+{命中修正} ダメージ k20[11+{C修正}]+({グラップラー}+6+0)+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+-1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+17+{回避修正} 回避力 2d+17+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ